皆様、スケジュール管理はデジタル派ですか?
それともアナログ派ですか?

私は基本的にアナログ手帳を使っていますが、家族で共有したい予定はスマホアプリで共有しているハイブリッド型です。ふたご座

手帳は1月始まりを好んで使っているので、今は手帳を2冊持ち歩く時期。
早く予定を書き写さなきゃとは思っているのですが、なかなかね。魂が抜ける


今までは家族の予定を色分けして書き込んでいたのですが、今年は黒一色にしようかなと考えています。
なかなか好みの4色ボールペンに出会えない。もやもや

我が家は家族4人のイニシャルを意識的にバラバラにしたので、大体のことはイニシャルで管理しています。
手帳もそれぞれの予定でイニシャルを書き込むから、色分けしなくてもいいかな、と。
しばらくは黒一色で試してみますね。ニコニコ


インスタとかで見かけるデコ手帳に憧れるけど、圧倒的に足りないセンス!爆笑

それでも今年も手帳ライフを楽しみます♡



本日マラソンスタート!

イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール