本日は小学2年生のみぃちゃんの最近の話。


みぃちゃんの周りでは、最近♡ラブ♡な話が盛り上がっているんですって。


「〇〇の好きな人って△△なんだって〜」とか

「あいつらって付き合ってんの?」とか。


そんな話ばかりなんだそう。ひらめき飛び出すハート


きっとみぃちゃんも少なからず興味があるから、そういう話題に敏感になっているのかな?とは思うのですが、毎日毎日そんな話(しかも噂話のレベル)を聞かされる方はたまったもんじゃないですよね。真顔


聞かされて辟易しているのは、主に私ですがw



その話の中で、みぃちゃんのお友達のテクニックに感心したので聞いて下さい。


好きな相手に対して、

まず「お手」をしてもらいます。

次に「おかわり」をしてもらいます。

その流れで「手をつなぐ♡」といって両手を握る。



……… ねぇ、ちょっと小悪魔が過ぎませんか!?



私、これを聞いて驚いてしまいました。あんぐりハッ

小2女子って、こんなあざと可愛いこと出来るの!?


それこそお年頃の合コンでやったら、ちょろそうな男子を2〜3人釣れそうじゃないですか?泣き笑い

(釣ったことない人間の感想)



これを好きな相手にしっかりできちゃうのが、本当にすごいなぁと。

女子力高すぎです…。バレエ





イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 


心と共に、手にも自信がないとできない技。