最近、立て続けにイラっとすることがありました。

小さなことなんですけど、とてもストレスなこと。もやもや


まず、電卓の滑り止めがどこかに行きまして。





次にキーボードの滑り止めがどこかに行っちゃったんですよ。






これが失くしたものの大きさに反比例して、驚くほどストレス。無気力ピリピリ


電卓も、キーボードもタタタッとキーを叩きますよね。

滑り止めが一つないことで傾きが生じ、そのあたりのキーを叩くたびにカタカタするんですもん。煽り


これ、メーカーに問い合わせたらこの滑り止めだけ売ってくれるのかなぁ?

予備で5個ずつくらい買いだめしたいです。凝視






キーボードはbluetoothでスマホと連動できてとても便利です。

私はスマホのフリック入力よりもキーボード入力のほうが断然早いので、長文入力のハードルが下がりました。

ブログを書くのに、パソコンを起動するよりもスマホのほうが使い勝手が良くて、でも入力はキーボードでした方が楽。


だからこれはとってもナイスなお買い物でした♡


でも今は滑り止めがないからちょっと好きじゃなくなってる。爆笑




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール