9月に入りましたね!

まだ全然秋の気配はしない気温が続いていますが、私も流石に夏服に飽きてきました。
そこで、先日ゲットしていた秋っぽいブラウンのTシャツを下ろそうと思います。


私、ブラウンってあんまり好きじゃないんです。
一概に茶色と言っても、色味の幅が大きすぎてイマイチ自分に似合うものがわからないから。

でも、秋になると着たくなる不思議。

先日の限定価格の時に、UNIQLOのワイドパンツもベージュをゲットしていました。

しかしこちら、自宅で試着してみると丈が長い…
店舗で丈の裾上げをお願いしたとき、明らかに不慣れなお姉さんだったので少々不安には感じていたのですが、受け取り後すぐにその場で確認すれば良かった。

このままでは履けないなぁ~と思いつつ、2週間くらい経っています。爆笑

せっかく買ったのに!
早くお直しに行かなくちゃ。


もうそろそろ、つま先がのぞくサンダルもおしまいですかね。
裸足にサンダルって楽すぎて、靴下履くのがとても面倒臭く感じます。







皆さんは秋服何を買いますか??ニコニコ飛び出すハート