先日、子どもたちを連れてカラオケに行きました。

すると、そこのカラオケの機器が本人出演のミュージックビデオを流してくれるタイプだったんですね。


私はあまりテレビを見ないので、曲は知っていてもアーティストご本人(たち)がどんな方なのか知らないことがほとんどです。

しかも今、テレビ壊れてるし。爆笑カイタクナイ




それで、Mrs. GREEN APPLE の「ダンスホール」のMVをカラオケの大画面で見たんですけど…


私、Vocalの大森元貴さんのお顔がとっても好みなことに気が付きました!ハートキューン

セクシーなお顔立ち♡

そして歌が上手♡


https://mrsgreenapple.com/ 



そして、私はもう何年も声優の木村良平さんが好きなんですが…
なんとなくお顔立ちが似ている気がする…



さらに言えば、SEKAI NO OWARIのFukaseさんも好きなお顔立ちなんだけど、似てないですか…?




それぞれ公式サイトから画像をお借りしました


私としては、一貫した好みがあるな!って思います。
ただし、夫のジョーさんは全く似ていないw

ママ友との雑談で好きな芸能人を聞くと、その配偶者さんがそこはかとなく同じ系統だったりして面白いですよ♪ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 






今、このフライパンが欲しい…

テレビなんかより、余程有意義な買い物…