あぁ〜、やってしまった〜 魂が抜ける

歯医者の予約をすっぽかしてしまった…
歯医者さん、ごめんなさい〜!! 真顔泣

前日まで、(明日は歯医者)ってちゃんと確認してるのに…
当日の朝になると欠片も思い出さない現象、何なんでしょうね!? 無気力

後で予約取り直しておきます…


私は本当に物忘れが酷くて、基本的に自分を信用していません。
なので、なるべく家族に予定等を伝えてリマインドしてもらっているんですけど、昨日はお願いしてなかった〜 魂が抜ける

周りに迷惑かける自分、本当にイヤになっちゃいます。
できれば来年辺りから働きに出たいけど、こんな調子で大丈夫かしら… 驚き




…でも実はやらかしてたことが、もう一つあって。爆笑


なぁちゃんに頼まれていたオレンジのペンを買って帰った時のこと。

渡す前によく見たら、0.5ミリ軸が欲しかったのに、0.35ミリ軸を買ってきている… 無気力
使い心地がかなり変わってきてしまうのは私もわかるので、大人しく交換(もしくは返品)に行き直したんです。

そしたら、店員さんからこんな提案がありまして…


サムネイル

お客様がお買い求めになられたのはマンダリンオレンジの0.35ミリで、生憎同じカラーの0.5ミリは切らしているんです。


オレンジの0.5ミリならございますが、いかがいたしましょうか?


私これを聞いて、少しフリーズしてしまったんです。


そしたら店員さんは恐らく(ダメだったか…)と判断されたんでしょうね。

引き下がろうとする気配を感じたので慌てて引き止めました。


だって!

私が欲しかったのは、「オレンジの0.5ミリ」なんだもん!

マンダリンオレンジじゃないんだもん!爆笑


軸の太さも間違えてるし、そもそも色も違ってたよww


この親切な店員さんの提案がなければ、さらに二度手間、三度手間になるところでした。

丁重にお礼をお伝えして、交換していただきました。



周囲の親切と寛容に生かされている私…

本当に皆様ありがとうございます。キラキラ





イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



こういうカラーのセット売りに弱い。

ノートをこれでまとめたい。


 

 

 

 

 

 

こんなのもあるのね!