先日、知り合いからサンリオピューロランドのお土産をいただきました。プレゼント



小2のみぃちゃんには、タオルと絆創膏
中2のなぁちゃんには、クッキー






「「かわいい〜!ニコニコ飛び出すハート」」と
ふたりとも大喜びしていたんですが…

ちょっとクッキーが羨ましくなっちゃったんでしょうね。

みぃちゃんが、なぁちゃんにお願いしていました。


サムネイル

「ねぇねぇ、おねえちゃん

 ばんそうこう1枚とクッキー1枚を、交換してくれない?」



ただ「ちょうだい?」って言うんじゃなくて、交換してもらおうという考えがなかなか賢い!

それに対して、6歳年上の姉の返答。


「やーだね!

 絆創膏とか、いらないし」

サムネイル



ねぇ、ひど過ぎません!?  爆笑


何枚もあるんだから、1つくらいあげればいいのに!
(中2女子、絆創膏がいらないのは分かるけどw)



未就学女児って、絆創膏大好きですよね~ 笑
でもその内、普通に生活してたらほとんど使わないことに気づくんでしょうね 笑



この後私はその場を離れてしまったので、結局二人がどうしたのか知らないんですけど…

母としては、なぁちゃんがひとつ分けてあげてくれてたら嬉しいと思います♡



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



母の日にもクッキーはいかがでしょうか?


 

 

 

 

 



 ふるさと納税もあるよ。