4月になりましたね!


しかし毎年楽しいはずのエイプリルフール企画で、うたプリ関係者が炎上してしまい… 残念な気持ち。ぐすん
しばらく引きずってしまいました。

エイプリルフールのネタを考えるときに、笑えるかどうかって一つの判断基準じゃないですか。
どうか相手を楽しませるジョークであってほしい。

人を試すようなことはやめてほしいな。



公式のYou Tube企画はとっても楽しかったです!
本当に声優さんたちの力でなんとかなってるコンテンツ。
立ち絵だけで笑わせてきますよね。ニコニコ笑い







週末は、年始に行けてなかった初詣に行ってきました。
今年のおみくじは吉!

「腹立ちやすい心を抑えて利欲を捨て、
 驕りを戒めれば人望まし利益を得ます」

とのことなので、心に留めて精進します。


さーて、春休みも終盤。
今日も頑張っていこー!立ち上がるダッシュ




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール