先日ハズレを引いたGRL。
予約注文していたワンピースが届いたのですが、今回は良かったです!ほんわか飛び出すハート



購入したのはこちら↓



流行りのエンボス加工のキャミワンピ。
生地が厚かったら春に着れないかなぁ?と心配しましたが、ペラペラでした。ほんわか
でも素材のハリ感があるので、形はふんわりします。
結構気に入ったので、ワンシーズン着るならこれで十分かな。

同じようなデザインのキャミワンピ、しまむらにも売っていましたが、サイズがね…
グレイルのショートサイズでもかなり紐を調節しました。


そしてこうやって当たりを引いちゃうと、ハズレが私の中でなかったことになってしまうのが良くないところ。
完全にギャンブルにハマっている人の心理だと思ってます。立ち上がる


GRL、過去の当たり↓
他にも色々あったけど、商品の移り変わりが激しい!驚きダッシュ







 


イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール