先日、ドラックストアで洗顔料を買いたくて探していました。


いつもこのお店で買っていたと思うんだけど、見当たらないな〜 おねだりもやもや

とウロウロしていたら、一緒にいたみぃちゃんが



サムネイル
 

「おかあさん、なにをさがしてるの?」


と聞いてくれたので


「全体が白くて赤い文字のパッケージで、

牛のマークのやつ〜」

 
サムネイル


と教えたんです。



みぃちゃんが「あぁ、あれね!にっこり気づき」って分かってくれたので、一緒に探してみたんですが…見当たらなくて。



実はこの時、近くで作業をされている店員さんがいらしたんですね。

どうやら私達の会話を聞いて、店員さんも探してくれていたみたいなんです。


「探してらっしゃる洗顔料、確か見たことあったと思いますけど… 今は見当たらないですね~」


と、急に声をかけられたのでびっくり!驚きハッ


でも、なんて親切な店員さんなんでしょう。 ラブラブ


私とみぃちゃんは別にヒソヒソ話していたわけじゃないので、近くにいたから会話が聞こえたのかもしれません。

でも私達は探してほしいとお願いしたわけじゃないし、店員さんは別の作業をされていたようなのに手を止めて一緒に探してくださって、とても嬉しかったです。キラキラ



あの店員さんに、何か良いことがありますように!流れ星




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


探してたのはこちらのシリーズ↓