先日、ZOZOTOWNでお洋服と靴を見ていたんです。

それで、いいな〜と思ったものにクーポンが出てたんですね。
トータル3,000円分の割り引きになるお得なクーポンだったんです。ニコニコ気づき

勢いで買っちゃおうかな!?と思ったんですけど…


このお洋服を見ていたのが23:50頃だったんです。
そしたら、カートで「このクーポンが使えるのはあと10分!」みたいな言葉で… ZOZOが私を急かすんですよ。

その時はなぜだか、急に天邪鬼が降りてきまして。

(どうせそうは言いつつ、日付が変わってもクーポン出てるんでしょ?凝視

と思っちゃったんですよね。
急かされて、なんだかイラッとしてしまって。

だから、もう絶対に今日はポチらないと決めて、日付をまたいだ後でもう一度カートを確認したんです。


そしたら、なんとびっくり!!


クーポン使えなくなってたんです!驚きハッ


自分がバカすぎるw 爆笑
そうでしょうね、としか言えないw 爆笑


次クーポン出てたら迷わず買いますね!爆笑




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



黒 ✕ 白ソールのスニーカーをずっと探している…