WBC、侍ジャパンの皆様が優勝しましたね!
本当におめでとうございますー!ニコニコキラキラ
野球上手いし、礼儀正しいし、日本代表が色んな意味でカッコイイ人たちで本当に嬉しかった!
心からの尊敬と感謝を贈ります。キラキラ


小学生のみぃちゃんは 結果を知らずに帰ってきまして、家で私が伝えて大喜びでした。

中学生のなぁちゃん達は、授業中でも生徒がタブレットで試合経過をコソコソと見ていたらしく… 
点が入るたびに誰かしらが無言でガッツポーズをするので、(点が入ったな)と分かったそうです。
ほんわか笑い

先生方も試合経過を教えてくれたらしいですよ。
しかも、先生方はきちんと校長に許可を取った上で生徒達に試合経過を教えてくれていたらしくて!おねだり
先生方も、正しくカッコイイ人たちだなって思いました。


今回、大谷選手が高校生の時に作成した「人生計画シート」が話題になっているようです。

私、人生に計画立てたことないわ…
流されるまま生きてるわ…
ちょっと長期的な目標を立てないといけませんね。
このままただ歳を重ねるのは、なんだかイヤだなと思いました。

こんな私にも勇気を与えてくれる大谷選手、侍ジャパンの皆様。
本当にありがとうございます。立ち上がる笑





ねぇねぇ、黒バスをお好きな皆様。

大谷さんのロッカールームでの円陣の声出しをお聞きになりましたか?

どこの黄瀬涼太!?って思いませんでしたか!?
ニコニコラブラブ




この世界が、大谷さん主人公の漫画だとしたら。
展開だけでなく、セリフ一つとっても出来すぎてて本当にすごいですね。ほんわか気づき



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



これを買いました!

本気で部屋を片付けねば!

 

これと迷った。

本当はオークと白のコンビが良かったんだ…

 



これは買わなくちゃ。