WBC、日本が決勝進出です!ニコニコキラキラ

朝からハラハラドキドキしすぎて疲れちゃいました。
もう明日が決勝戦なんですよね…
侍ジャパンの皆様、頑張って〜!立ち上がる拍手


さて、試合観戦中に宅配が届きまして。

ちょうど日本の攻撃中だったものですから、気もそぞろに印鑑を取って玄関を開けたら…
手に持っていたのはなんと車の鍵!ほんわか笑い
お兄さんに謝って、はんこを取りに戻りました。

届いたのはGRLのお洋服です。


以前から Bonjour Sagan のこちらのお洋服が可愛いと思っていて、なぁちゃんに着せたいな〜と思って悩んでいたんです。

着てみたら、「んん?」って感じ。

なぁちゃんに、
「悪いけど… 私、これ着ないと思うよ。」と言われました。

悪いけど… お母さんもその服はなぁちゃんに全く似合ってないと思う… おねだり


これね、お店で見かけていたら例え激安な1,399円というお値段でも買わなかったと思う。
それくらい、パッと見て分かる(なんか違う)感じ。

だけど、通販だとそれを買ってしまうんだよね〜! 大泣き


他にも素敵だな、と思っていたお洋服に似たものを幾つか買いましたがどれも微妙な感じ。
グレイルはたまに当たりがあるから、つい買ってしまうのだけど、今回はハズレのようです。ほんわか笑い


本当に自分に似合うお洋服が欲しいなら、とにかく試着!
それに勝るものはないですね。(n回目の反省)



イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


大人しくこっち買っとけばよかった。

Sサイズ出してください〜!ぐすん

 


こちらは売り切れ…!

これもサイズ展開お願いします〜!ぐすん

 


どうか!

Sサイズを作ってください!

  

 

 

これ買おうかな…