今日はとてもハッピーな出来事のご報告が♡

Y子、「カフェタナカ 」のクッキー缶をゲットしたんです〜!ニコニコ飛び出すハート



と言いますのもね。
今年も、ほら、そろそろじゃないですか。


ガーン ホワイトデー ガーン


3月にやらなきゃいけないことの中で、面倒くさいツートップ。

①お雛様をしまう(←まだやれてない大泣き
②ホワイトデーのお返しの手配


夫のジョーさん、今年のバレンタインも会社でもらってきまして〜。
会社の皆様、お気づかいありがとうございます~ ぐすん

今年のお返しをどうしようかと相談していたところ、以前私が話していたかわいいクッキー缶のことを思い出したジョーさん。
「それだ!」となりました。


まずどうやったら買えるのか調べまして。(私が)
発売当日、朝からオンラインでスタンバイしまして。(私が)

無事、ゲットできました。キラキラ
でも本命のクッキー缶は買えなかったんですけどね。大泣き
こういうオンライン戦争、勝てた試しがありません…


気を取り直して、見てください~♡ かわいい〜♡




せっかくなので、我が家用にも1つ買いました。
食べるのが勿体ない。
私はシンプルなビスケットも大好きなので、こちらもついでにゲット。




独り占めしたい、優しい味わいです。


会社の女性陣、喜んでくださると嬉しいなぁ。うさぎのぬいぐるみ