鎧塚さんのドーナツ食べました!ニコニコ





misdo meets Toshi Yoroizuka 



全部の味を試してみたかったので、発売から少し遅れてGETです。ほんわか


トリオレショコラ
チョコチョコしいかと思いきや、さっぱりチョコ。
濃厚ねっとり系のチョコ味が好きな人は物足りないかもしれませんが、様々なチョコの風味が感じられて、かつ、くどくないという私にとっては奇跡のドーナツ。

ノワドココ
塩キャラメルとチョコドーナツなんて絶対合うじゃないですか。
でも私はココナツが好きではないので… ぐすん
最後に口に残るココナツがすべてを台無しにした感。

モンブラン
モンブラン好きなので一番期待していたお味♡
栗の香りが良いし、クリームの舌触りがとっても楽しいし、味も上品。
ドーナツのショコラも合わさって大満足でした。

ピスターシュ
これもピスタチオクリームがさっぱりしてて、でもきちんと風味があって美味しかったです。


私、甘いものは好きなんですけど、沢山はたべられないんですね。
だから今回のドーナツはあんなにクリームとか乗っていて「スウィーツを食べてる満足感」は充分あるのに「甘さでもういらない」とはならなくて、なんかすごいな~と思いました。立ち上がるゴイリョク…

私がもう一度食べるならモンブラン!



こちらのコラボドーナツは、
第二弾が 1月25日㈬ に発売です!
楽しみです〜♪目がハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー