ポケットモンスター スカーレット/バイオレット

ジム2つ攻略しました〜ほんわか




それでね!
私、グルーシャ様、好きかも!目がハートラブラブ

チラッと口元見せてくれたとき、キュンとしちゃいまして。

私、【このチラッと見える普段とは違う姿】みたいなのに、とっても弱くて〜♡
すぐ好きになっちゃう ほんわか笑い

しかも、普段はクールなのにバトルが白熱すると感情が抑えられない(公式設定)とか〜!
ジムに挑む私だけが見られる表情なわけでしょ!?
こおりタイプなのも、ハルクジラが相棒なのも推せる〜♡


サムネイル

元プロのスノーボーダーが、どのような経緯でジムリーダーに?

そこら辺、もっと詳しく!!



ソード/シールドの時は、キバナが好きでした〜。

アニメでも中の人もピッタリ〜♡とキュンキュンしてましたけど… その後の心理はお察しください。驚き






ここからちょっとマニアックな話なんですけど。


世の中には夢女子というジャンルがありまして、年末に「夢女子が選ぶ2022年の100人」が発表されたんです。

これの一位が、まさかのポケモンSVから選ばれました。

チリちゃん!

私は女性?と思ってさえいたので、まさかの結果過ぎて笑っちゃいました。ニコニコ笑い

後半、もっと魅力が出てくるんですかね?
今のところ、関西弁の胡散臭い人という認識でしかないです。

あー、先が楽しみ!