年末年始は何かとお金を使います〜。
ハッピーな使い方が出来ればいいけれども、なかなかそんな支払いばかりではないこともありますね。


でも今、私の物欲はとても落ち着いています。
いつもは無限に欲しくなる衣類も、春物が出てくるまでは多分買わないと思う。


というのも。
クリスマスにジョーさんが鞄を買ってくれたから〜♡



 買ってもらったのはこちら↓

 


カラーは悩みに悩んで【ペールベージュ】にしました。

このバッグを持ちたくて、ここ最近はバッグからコーデを組み始めます♪




そんなわけで 私の物欲は満たされているのですが、楽天マラソンがあるとなれば 生活必需品を買わねばなりません。



いつものシャントリ。

 


主に洗濯に使うオキシクリーン。

次のマラソンでも間に合うかな…(在庫管理下手の悩み)

 


 前回、洗剤と柔軟剤を買い間違えた。(在庫管理下手

 


年賀状印刷でインクのストックが切れた。

 


餃子もないけど、冷凍庫が満杯。

  

 

 

冬の寝具をそろそろを買い替えたい。

  


 

 

 

 


最後の方、ただの欲しい物ですね。

物欲ありました。泣き笑い