明けましておめでとうございます



年末年始は 実家に帰って ゆっくりしていました。

今年も ブログにのんびりと 日常を綴っていきたいと思います♪




さて。

冬休みに、みぃちゃんがどうしても行きたかったところ。



【ポケモンセンター】に行ってきました!



今までお姉ちゃんの付き添いで何度も行ったことはあるし、色々持ってはいるけれど、今回はバイオレットのグッズが目的。
お姉ちゃんのお下がりじゃない、自分が買ってもらったバイオレット、小学生になってコツコツ貯めたお小遣いで買うのを楽しみにしてたんですよね。ウインクルンルン

店内に入るなりテンション上がっちゃって、あれもこれもと買い物かごに入れていましたが
「自分のお小遣いで買うんだよ?」と言うと、再考して棚に戻したものもありました。

みぃちゃんは、意外と堅実な小学一年生。


店内をくまなく3周し、結果ぬいぐるみをひとつ、クリアファイルをひとつ、買いました。爆笑気づき
ミライドンがカッコイイ!



それで、私も悩みに悩んで一つだけ買ったんですけど見てもらえます?



なんと!!
大好きなスイマーがポケモングッズ出してたんですけど!!びっくりハッ

いや、世界観合うとは思ってたわ。
でも、現実にこんなにキュートなコラボが存在するなんて〜!ラブラブラブ

ヤンチャムなんて そのまんまスイマーだし、ガラルポニータ とか ネマシュ とか スイマーと相性が良すぎます〜♡
ポケセンのお姉さんも とっても可愛いです。


年末年始は 子どもたちがスイッチ使うので、ちっとも私のゲームは進みませんでした。
早く学校に行ってくれ。笑い泣き笑い


 


イベントバナー