先日届いた、妹からのライン。


サムネイル
 

エンドロールまでいったよーキラキラ



何の話?って、ポケモンの話ですよ~!笑い泣き


  

 

 



 


ポケットモンスター スカーレット / バイオレットキラキラ

コツコツ進めておりますが、ストーリークリアを妹に先越されましたー!!笑い泣き



妹はポケモンとか全然興味なかったんですけど、息子(私の甥っ子)がやり始めたので、始めたんです。

子供の影響って大きいですよね。グッ


始めた頃はお互いに手持ちポケモンとか見せあって、キャッキャッおねがいラブラブってしてたのに……

最初の相棒ホゲータが、いつの間にやらレベル80のラウドボーンらしいです。



私のホゲータは まだレベル45のホゲータ!



ストーリー進捗状況

リュックだけ買い替えたんですけど、早くおしゃれも楽しみたいな〜♡

後、方向音痴にオープンワールドは辛すぎます笑い泣き



イベントバナー