は~、師走 師走。

そろそろ年賀状を買いに行かないとヤバいガーン



本日は子供服編!




キラキラ私の買ってよかったものランキングキラキラ



3位:UNCOCON、utatane の 浴衣!


 

 同じのは販売終了してしまったみたいアセアセ

 

 

 


コロナ禍で可愛い盛りを自粛して過ごしてしまった子どもたち。

今年は思い切って、花火大会に出かけました。


久々に着せた浴衣の可愛いこと…♡


…と思ってたけど、そんなに映える写真は撮れてなかったw

思い出補正かかっていたようです。

着崩れてるし、ミニ扇風機首から下げてるし。

そして周囲の個人情報に配慮したら、なぁちゃんの腕が消えたよ。笑い泣き


みぃちゃんの浴衣は迷っているうちに第一希望の柄が売り切れてしまったんだけど、結果なぁちゃんと色合いが揃ってそれはそれで可愛かった♪


 


2位:サニタリーショーツ

 

 

急に日常に戻るランキング。口笛


これ、何と言ってもポケット付きなのがありがたい!

しかも、なんのためのポケット?というような小さいものじゃなく、真ん中にドーンと大きいのがついているんです。

ここにナプキンが入れられるので、ポーチを持たずにトイレに行けるのがとっても助かるそうです。


3枚セットで買えるし、柄は選べないけどなぁちゃんと私にとってはなんの問題もなかった。

ズレたりもしないし、あれこれ試した中でこれが一番快適だそうです。

 

 


1位:

Maison de Ravi の ショルダーバッグ


 

とにかくこれがお気に入り♡




色違いも欲しくてたまらないし、他のポシェットも欲しいです。

 

 

  

 






今年はダブルで入学の年だったので、特にアレコレ買いました。

買って良かったもの、リピ確定なものもあれば、(二度と買わないえーもやもや)と思ったものもありますが…


ま、それはね。

実際にものを見てない通販ですからね。笑い泣き

 

 

>みんなのランキングも見る<




イベントバナー