は〜、師走 師走。


最後に自分用に買ったもの編!




キラキラ私の買ってよかったものランキングキラキラ



3位:アルナオーガニック の シャンプー&トリートメント


 

 


好きなブロガーさんたちが、こぞって オススメしてたので 買ってみました。

50%オフの値段なら、今まで使っていた YOLU とそんなに値段も変わらないので、トライしやすかったんです。ウインク


私は髪質のことを考えて、黄色ボトルのモイスチャーシリーズを買いました。

香りはキリッとした柑橘系の香りで、泡立ちも良く、使い心地は良いです。グッ

 

シャントリ&オイルをしばらく使っていると、髪の毛の手触りが良くなってきた気がして!

豪毛多毛の私ですが、髪の毛がいつもより元気がなさそうに感じます。(褒め言葉)


しかし!

今回、買い足そうとしたら、モイスチャーは在庫がないの〜。えーん

在庫がある分に関しても、50%オフクーポンは出てなくて… 

効果は確かに感じているけど、流石に定価の値段は買うの迷います〜。


在庫復活したら また考えます。

もしくは、スムースの方も 使ってみようかな…



 

2位:Hunter の 毛抜き

 

 


前のが古くなったので、何のこだわりもなく買い替えただけなんですけど、これが驚きの使いやすさ!びっくり


先が斜めになっているタイプを 初めて使いましたが、抜きたい箇所が 見やすくていいですね。


確実に 掴んだ毛に力が加わるからか、心なしか 抜くときの痛みも 軽減される気がします。


強いて言えば… 余り開かないので、抜いた毛が挟まったままに なってしまったときに 取りにくいかな。


 

 

1位:トラタニ の ショーツ


 


これは、本当に出会えて良かった!

私のお尻にフィット♡


下着類は 体型に合う合わないがあるので、万人にお勧めできる商品ではありません。


でも、今のショーツが「なんかしっくりこないな?」って思っている方がいらしたら、お勧めしたいです。照れ


夏場はどうしても汗ばんだ身体とノーマル丈の相性が悪く感じましたが、今の季節はなんの問題もないです。

でも逆に セミ丈でも「ノーマルと比べてお腹が冷える」とは感じないかな。


初めて買うならセミ丈にして、様子を見るのも良いかと思います。ウインク





今年も、いろんなものを買いました。

【ひとつINしたら、ひとつ以上OUT】

…なーんて、全然守れてない〜!笑い泣き


来年はもう少し計画的なお買い物がしたいです。

具体的に言うと、買い替え時期が近そうな家電がたくさんあるの。

それに向けて、予算取りをして衝動買いを減らしたいです。てへぺろ


 

>みんなのランキングも見る<



イベントバナー