週末にタリーズコーヒーに行ってきました!コーヒー



私は食事の前に写真を撮る習慣はないんですけど、お店に置いてあった 映え写真用のヘドウィグの背景が可愛くて!
つい写真を撮りまくってしまいました。ニコニコ飛び出すハート

ミンスパイラテを飲みましたが、ホイップクリームも入っているのでかなり甘め。
早々していたよりも スパイスの香りはほんのりでした。
夫のジョーさんがミンスパイミルクティーを頼んだので一口もらいましたが、こちらの方が ティーとスパイスのそれぞれの香りが立って味わい深かったですよ。


そして、今回は HONEY DUKES 関連のグッズが 豊富なんです〜!
ピンクとグリーンのロゴが可愛すぎるんだよ〜!
パステルパープルのストライプとの組み合わせがたまらない〜♡ キューン




どんだけ買うの 爆笑
可愛すぎるのが悪い 爆笑飛び出すハート

なんだろ、この配色の妙は。
カラフルだけどうるさくなくて、とっても可愛いです♡
こういう部屋にしたいです。


去年のタリーズ × ハリポタの話↓