もう11月だなんて…… 嘘だと言って〜!えーん
一年があっという間すぎる。

そんなこんなで、11/4㈮20:00〜 楽天お買い物マラソンがスタートしています。


私が買わなきゃいけないもの〜



 ↓いつものシャンプーとトリートメント

  


↓義両親へのお歳暮

 


↓オキシクリーン 

 


↓姪っ子へのプレゼント(カラー展開多すぎw) 

 


↓しばらく切らしてたら、ちょっと不便。あると便利。

 




今年から夫のジョーさんがふるさと納税をすることにしました。

今までは、正直面倒くさいのもあったとは思うけど、今現在住んでいるこの自治体に納税したいという気持ちが強かったみたい。

この考え方、至極当然でいいことだと思うんです。

だって、行政サービスで恩恵受けてますし。

そして、それは税金で賄われているわけですし。


だけど……

流石に自分だけ損をしているような気持ちがしてきちゃったみたいで、今年ふるさと納税デビューです。


ジョーさんの気に入る返礼品がもらえる自治体があるかしら〜?

そして、手続きちゃんとできるかしら〜? 心配笑い泣き