私の情報源、Twitterで見かけたんです。
 

 

 

ねぇ!

どうしてこの企画でいこうと思った!?爆笑飛び出すハート

しかも男性向けじゃなく女性向けw

 

 

今、ピノは「ピノゲー」という企画をやっています。

箱を開けてQRコードを読み込むと、ゲームができるんだって!

ゲームも幾つか種類があるようなので、良かったら探してみてくださいね。

 

 

ピノゲー 

 

 

 

 

私はコンビニでだいぶ奥からゴソゴソと、この『ピノ恋』を探し出しました♡




 

 

これね、夜のコンビニで私にここまでさせるなんて木村良平の存在あってこそですよ? 物申す

 

だって、コンビニでアイス買うなんてスーパーで買うより高いじゃん?

(主婦のサガ)

かつゴソゴソ探して取り出したのが『ピノ恋』じゃん?

(一応隠れオタク)

 

CV:木村良平じゃなかったら、こんなことしないんだからね!?

(突然のツンデレ)ニコニコ愛

 

 

遊び方は、ピノのふたを開けてQRコードを読み込むだけ。

 

ピノ先輩を相手に、困惑しかない選択肢を選びながらエンドを目指します。

私が見つけたのは、BEST / GOOD / BAD ENDの3種類。


ピノ先輩、頭がピノだからさ…

ときめくとかときめかないとか、そういう次元じゃないんだけど!



面白かったです。爆笑笑い




イベントバナー


 

 

 

 

今月11月じゃん!

ハッピーアルビオン 昇天