私、最近頑張っているんです。立ち上がる

私が頑張っているのは、家の不用品の中で、捨てるのがどうしても忍びないものを、フリマサイトに出品すること。

でも、全然売れなくて!ニコニコ笑
自分の中で最低基準は設けてて、それを下回るくらいなら捨てようと思ってるんです。
だから、多分その基準が高すぎるんでしょうね。

だけど、もしかしたら明日は欲しい人が現れるかもしれないと思うと、なかなか引き上げ時も難しくて……


売れない でも 捨てられない =なんか勿体ない


で、結局部屋が片付きませ〜ん。絶望


夫のジョーさんは、リサイクルショップ反対派でして。
二束三文で買い叩かれるのが嫌なんですって。
それくらいなら捨てる方を選ぶ男。真顔

いや、その気持ちも分かる。
でも向こうも商売ですしね。

コスパで言えば、ジョーさんの言う通り、やはり捨てる一択なんですよね。
分かってます。不満


使わなくなったもの、合わなくなったもの、そもそも不要ないただきもの。
意識しないとすぐ増えますね。

今日もなにか一つは出品したいな…。
(↑永遠に片付かないフラグwうさぎのぬいぐるみ



ところで。
今、一番困ってるのはこれ↓。

最近買ってみたこれらの下着がいいなと思って、買い揃えたいのですが… なぜかショーツとセットなんです。
そしてそのショーツは別にサイズが選べるわけじゃなくて、私には合わない。
そしたら下着なんて人に譲ることもできないし、捨てるしかないじゃないですか。

そもそもブラだけ買わせて欲しいし、最悪値段そのままでもいいから要不要を選ばせて欲しい。
問答無用で送りつけられても、捨てるだけなんだよ〜!大泣き
私の分を欲しい人にあげてくれればいいのに〜!



イベントバナー



オギャちゃんがオススメしてる、ウンナナクールも気になっている。