先日、夕飯の支度をしていると、なぁちゃんが歌いだしたんです。
この時期、多くの最終学年がついつい口ずさんでしまう【卒業ソング】を……!

やめろー!赤ちゃんぴえん
涙で手元が見えなくなるでしょうがー!赤ちゃんぴえん

年をとると涙もろくなっていけませんね。
卒業ソングは、確実に目を潤ませてきます。


幼稚園児のみぃちゃんはだいぶ前から卒業ソングを練習していたようで、しばしば家でも歌っていましたが、時期が早いこともありそこまで気にしていませんでした。

だけど小学6年生、やはり年長さんと比べて遥かに歌が上手なんですよ。
曲もパートに分かれて複雑化していますし、歌詞も美しくて、思い出が走馬灯のように……

(文章を書きながら目が潤み出すアラフォー…赤ちゃんぴえん


    

全国の卒業生のみなさん

ご卒業おめでとうございます


君たちの未来に幸多からんことを卒業証書





イベントバナー


本日0のつく日☆ ポイント5倍☆


 

おぎゃちゃんとドキ子さんがオススメしてるから、もうすぐ春休みだし買ってみようかな。

  

今回はヘアアクセセット♡

 


セールで安くなってるし、新作も出てる!

私、タイミング外したみたいで定価で買いました。えーん