先日、3coinsで探していたものを見つけました。


知育時計 


今、みぃちゃんが時計の読み方を学んでいるところです。

慣れるまで「分」の読み方が分かりやすい時計が欲しいな〜と思っていたんですよね。
期間限定で使うつもりなので、できれば安価なものを探していました。
スリコで550円でゲットできて良かった。ニコニコ


色は「グレー」と「ベージュ」の2種類。
白い壁にかけたかったので私はグレーにしましたが、
いざ部屋に持ち帰ってみるとグレーが割と無機質な感じ。
ちょっと目指したい部屋の雰囲気には合わなかったなぁ。ガーン赤ちゃん泣き
でも期間限定と割り切って良しとします。


キッチンで作業中に、
「お母さん手が離せなくて〜、今何時か教えてくれる?」
とみぃちゃんに時間を聞くと快く教えてくれます。

でも、きっちり秒単位で教えようとしてくれるんですよ!
すぐに移動する秒針を追いかけて、可愛いのなんのラブラブ
でもね、秒まで知りたいことってそうそうないのよ。ひらめき飛び出すハート




 

0が1つ多いですが、素敵なのがたくさんあります。