もしも3つ願いが叶うなら。
お母さんは決めてるよ。

①髪の毛の量を半分にする
②髪の毛のくせをなくす
③膝下5cm、膝上5cm伸ばしてもらう

ちゃんと決めておかないと、いざって時にしょうもない願いで終わっちゃうよ?


……って謎の設定でマウント取ったあと。

なぁちゃんが「私は視力を良くする」って言ってきて、ちょっと待って、お母さんもそれにするってなりました。ひらめきキラキラ

色々とヒドいw

③、手も伸ばしておかないとバランス悪いかなぁ?
でもただ身長を伸ばしたいわけじゃなくて、足だけ伸ばしたいの。

なかなか3つの願いで全体のバランス取るの難しいですね。ちょっと不満
 


本日5のつく日です。

イベントバナー



イベントバナー




 ここの布もの、可愛いんですよね〜♡

 

  

 

 

ランドセルカバーは今迷ってます。

なぁちゃんは、1〜5年つけてて今年だけカバーを外しました。

そしたら結果、もっと早くから外してても良かったかもと思っています。

みぃちゃんは、低学年の間だけつけようかなぁ。