見始めは展開にまったくついていけず、どうしようかと思った。
オダギリジョーが歌いだしたところでプチパニックに。(笑)
しかもその歌「霊峰・快羅須山のララバイ」だしね。どないやねん。

話が分かってくると、一気にミュージカルシーンの虜に。

「びるぜん婆々のマイウェイ」「恋の炭酸水」とか耳に残った。
♪推定100歳の~、ってなぜ推定なん!?

オダギリジョー、とにかくセクシーでした。
狸姫のために極楽ガエルを探して霊峰・快羅須山を彷徨うあたりの分かりやすいセクシーさと
狸姫を見つめる目、父安土桃山に対する表情の、内からでるもの。
くぅううっ、たまらん。

チャン・ツィー、とにかくキュートでした。
あの黒目がちな目、ほろりと落ちる涙、か~わ~い~い~。

平幹二郎さんって知らなかったのだけど、声が良く通って素敵でした。