とにかくヘイフラワーが可愛くて可愛くて・・・♡

 ポテトの研究で忙しいパパ、外に働きにでたい家事の苦手なママ、
 やんちゃな妹キルトシューの面倒を見るのは、いつもいい子のヘイフラワー。
 しかしもうすぐヘイフラワーは学校に入学することになっている。
 「私が学校に言っている間、キルトシューの面倒は誰が見るの!?」と
 ヘイフラワーは心配していて、フツウの家族になれるように神様にお願いした。

 私がしっかりしなくちゃって感じのヘイフラワーの気持ちが痛いほど伝わってきました。
 妹がやりたい放題してるから、つい自分は何事も我慢してしまう。
 両親もそういう自分に甘えているのが分かって、余計に身動き取れなくなってしまうのね。
 下に兄弟がいるヒトならば、一度は陥ったことのある状況に共感できると思います。

 二人が住んでいる家も、お隣さんの家もカラフルでとっても可愛い!
 特に二人のおうちのお庭は、色とりどりのお花が咲いていて幸せそうな家庭です。
 ああいう色使い、真似したいけど真似できないなぁ。
 パン生地セラピーを受けているときのヘイフラワーの洋服、かなり欲しいでっす☆