「デトロイトメタルシティ」見ました。
もちろん、だいさくが出てる方ね!


非常に笑えました。
あまりのしょうもなさに。
そして聞いているうちに段々「SATSUGAI」が好きになってくる罠。

そもそもね、映画化されたときにカジヒデキが曲を提供したということで
気になっていたこのシリーズ。
カジ君、昔好きでした~。
カジ君の曲のイメージは、晴れた日曜の午前中って感じ?

加えて、だいさくが主演しているってことで
ヒマだったのもあり、レンタルしてみたわけですが
あんまりつまらなかったらイヤだなぁと思って
DVDの1巻しか借りてこなかったんですよ。
失敗したぜ…。
絶対初見の勢いで全て見てしまった方が、面白かったと思う。

内容は、あらすじそのままなので割愛するとして
だいさくファンにはたまらない量のだいさくモノローグ。
微妙に歌いこなせていない(笑)「甘い恋人」もいい感じ。

原作未読なので、続きが非常に気になります。
どうしよう、続き借りてこようかなぁ…。


↓アマゾンに飛びます↓
アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)