やる気がないのは、私じゃないよ!
ウェブカレの運営さんだよ!!

どうやらクリスマス準備イベントが起きているらしいのです。
「らしい」というのは、自分で確認していないから。
いつも拝見しているブログさんで知ったのです。

といっても、去年と全く同じイベントなんだって。
ということは、クリスマスイベントも去年と一緒なんだろうなぁ。

ハロウィンイベントが去年と一緒だったと知ったときも
ドン引きしましたけど、
今回は引くとかそういうレベルを超えているような…。
ウェブカレは2年以上やってはいけないのだろうか?

もう、新しいイベントを増やす気がないならば
ウェブカレなんてやめちゃえばいいのに。

ここ最近の唯一の新企画である、公式ガイドブックもどうなったんでしょう?
12月発売といったまま、もう12月も半ば過ぎなんですけど。
まさかイラストの投稿募ったまま、放置って事はなかろうな。(ありうるw)

ウェブカレが、今後どうなっていくのか
違った意味で楽しみになってきました。