ブログタイトルからも、お分かりいただけるかと思いますが
密かに、ドイツ好きです。
幼い頃にグリム童話とプロイスラーに魅せられ、大学に進学しましたよ。
たいしたことは学べませんでしたが、(アホなので)
ドイツがますます好きになりました。

そんな私が無視できるはずないでしょうな、一品。


絶対迷宮グリム(公式PCサイト)
http://grimm.karin-e.jp/index_02.htm


世界観はモチロンのこと、てらしーとだいさくが揃う!
平川さんとべ様もでるよ。
キャラと声優さんの声のイメージが、私的にドンピシャな感じがします。
だいさく、フェミニストな蛙。ww

ハードもPSPですか、ハイ。ドンと来いですよ。

花梨エンターテイメントのゲームをプレイしたことありませんが、
キャラ絵がちょっと苦手っぽいが、
購入を検討しようと思います。


↓アマゾンにとびます↓
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女