バサラ3の新キャラが、またまたでました。

雑賀孫市 女性です!

なんか、非常にファイナルファンタジーっぽいキャラですなぁ。
髪型とか、腰のヒラヒラとか、X-2にこんなキャラいなかった?w

武器は銃なので、きっと濃姫みたいな感じの戦い方になるんだろう。
いやいや、歌とか歌っちゃう感じ?ww(しつこい)


ところで、敵武将ってどういうことなんでしょう。
謙信様とかすがはプレイ出来ないってことなんだよね?

関が原の戦いが舞台となっていて、
家康も三成もプレイできるってことは
東軍・西軍の両方からプレイできるんだろうけど
それに対して、常に対立する勢力があるってことなんでしょうか?
でも上杉軍に仕官したとある慶次は、プレイできるんだよね。
状況が良く分からんなぁ?

それにしても慶次が日和ってて笑える。
>武田信玄が病に倒れて以来戦から遠のいている上杉謙信のもとで
>剣を取ることもない穏やかな日々を送っている。