今週末に引越しを控えていてですね、慌しい毎日です。

小さい頃から親の転勤で引越し、
大人になってからも様々な事情で引越し、
今回の引越しでなんと人生10回目の引越し!!
これで最後にしたい…。

子供が生まれると、こんなにも自分の時間ってなくなるものなんですね。
聞いてはいたけど、実感するとびっくりしますね。
オタクな趣味どころか、荷造りも満足に出来なくて
(家事もまともに出来てないけどw)
なかなかブログネタもありませんなぁ。

ついでにブログも引っ越しちゃいたいけど、
やっぱりgooブログが使い慣れているし、気に入っているので
このままアメブロと平行してアップしていこうかな、と思います。
基本的に内容は一緒ですけど、
アメブロの方はたまにブログネタで書いたりしています。