八雲ルート、泣かされちゃいました~。

GEの仲間意識に、
野田さんが言うところの「一昔前の青春ドラマ」に、泣かされちゃったよん。
そして、瞬の純愛に泣けた。

瞬は南先生のことを本当に大切に思っていたんだなぁ。
瞬の語り口調では、
先生は恩師的なニュアンスで、現在の恋人ではないと思われるね。

瞬が予想通り本当に良い先生になっていて、
これも南先生のお陰かと思うと先生冥利につきますね。
瞬は大人として、人間として、立派になってました。

卒業式も感動的でした。
八雲は本当にこの一年頑張ったよね。
その成長を心からお祝いしてあげたいです。


八雲も良かったけど、それ以上に周りが良かった!
アラタも瞬も、GEもエリザベスも。
八雲のキャラは周りありきで輝いているのかもしれないね。

永田と中田の関係性が非っ常~に気になります。