Vitamin Z アラタルートを始めました。
今、春デートが終わったところ。
(↑つか、センセちゃんてば無防備すぎる…

やっぱりね~、予想通りね~、このルートが最強に違いないと確信してます。

まず、ゴロちゃんがホントにカッコよすぎるんですよ~。
外見は明らかに女性なのに、話しているのを聞いていると
断然男性としか思えなくて、それに違和感が全くない。
もちろんコレはXありきのコトだとは思うんだけど、
やっぱだいさくすごいわ。ホント大好き。愛してる。
5年間で一番大人になったというか、落ち着いたのはゴロちゃんだよね。
他ルートでもセンセちゃんの世話を何かと焼いているし。

それで、ミネミネがやっぱいい男なんだよ~。
個人的に好みな、女の子大好き人間だし
女の子のためとはいえ正義感にあふれる男前だし、やっくんとの友情も良い感じ。
口が達者で、なんか悟ってるかんじで大人ぶってるくせに
テニスは今はマジでやってないってのが若さ感じるし。

一話毎にドキドキしちゃって、なかなか進められないよ。
なんか恥ずかしいんだもん!(←ドマジにバカ)

そういえば、体育祭の生徒会とのエピソードでやっぱり慧が好きだと思いました。
負けを負けと認め、素直に相手を認めて潔く謝れる誇りの高さがスキ。
それに対して、那智にはいちいちイライラさせられます。
世間的には那智評価が高そうな気がしていますが、私は絶対無理!
でも清春の時もはじめはそう思ったんだよね~…。とかなんとか。