たまたまテレビをつけたら、ブリーチの再放送をやっていたよ。
2度目の一護VSグリムジョー戦と、10・11番隊VSルピ戦。

ブリーチは最近面白くなくて、めっきり見なくなっていて
ちょうど見逃した辺りだったのでラッキー。
何がラッキーって、ルピのボイスがだいさくだからだよ!

ルピ=だいさくだって知ったのは、放送が終わった後
というよりルピが死んだ後。(笑)
もう見られないと思っていたよ。

だいさくのこういう役好きです。
ルピも絶対B型と思う。
アランカルに血液型があれば、の話ですけど。
アランカル大百科のギンとのコンビがまたいいんだ~。

そして地味に笑えるのが、ワンダーワイス=菅沼久義。
「あ~」しか言ってないし!
そういえば、本誌でワンダーワイスってどこいった?


日番谷隊長って、ホント弱いですなぁ。
とりあえずやられてみるよね。
最初から全力でいかんかい!
今のハリベル戦もどうなんだか。
イヤ、日番谷隊長大好きですけどね。