今日の大河ドラマ。

氾濫を繰り返す川に、悩む兼続。
米沢出身の伊達政宗に、相談することにしたらしい。
政宗に相談しようって考えが、兼続らしいわ。
今まで政宗とそんな良い関係を築いていなかったよね?w

政宗様、始めは興味なさそうな感じですが
「治水に明るいものがいる、気が向いたら使わそう。」だって!
ナイスツンデレ!!

その後、自分で米沢まで来ちゃう政宗様。
勝手に来ておいて「待たせおって」とか!
可愛いやつめ。
頼られて嬉しいんじゃん。

今年の大河ドラマももうすぐ終わり。
初めて大河ドラマを、一年通して見続けました。
だってとにかく萌えどころ満載の大河ドラマで、飽きさせなかったもんね。