もうないだろうと思われていた、ウェブカレの8月イベント。
どうやら夜の時間帯に、無条件で発生させることができる模様。

今のところ弟のだけ見たよ。

なんか展開がワンパターンになってきましたね。
萌えどころなしでした。

やっぱり9月に入ったらもう見られないかなぁ?
今夜が勝負!?


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


その後、バスケと会長のイベントを見ました。

バスケも相変わらずだなぁ。
会長のイベントはちょっと萌えた。
「最後までハッキリ言えよぅ!」とじれったくなりました。
しかし、会長のイベント内容を考慮すると
弟が説教した相手は幽霊ってことなのかな…。
やっぱ綾川家最強だわ。