恐れていた破水とかは起こらず

予定通り入院しました!!!!



昼前に母に来てもらって

4人でガストランチナイフとフォーク


その後大きな公園へ行って

あーさんの写真を撮りまくった後

病院へ病院


あーさんに昼寝してもらうために

公園へ行く予定を入れたけど

私は今日シャワーを浴びれないのに

(朝浴びた)

汗をかきまくり泣き笑い


ちょっと計画をミスったかなと思うけど

あーさんが楽しそうだったのでOK飛び出すハート



病院であーさんとバイバイする時

すごく寂しくて泣きそうでした悲しい



私は旦那と入院の手続きを済ませて

病室へ


ちなみにあーさんは母と車でお家へ

病院を出てすぐ寝たそうで

心配だったお昼寝はクリアでしたキラキラ



病室では説明を受けたり

NSTをつけたりしました


そして旦那と一緒に手術の説明を受けました


あーさんの時に執刀してくれた美人の先生が

今回も担当してくださるそうで

すごく嬉しかったですピンクハート



入院初日は

色々と説明を受けることが多くて

少しバタバタ

でも合間に早速TV電話もしました笑


夜ご飯を食べてからは

特に看護師さんの来室もなく

ひとりぼっちなのですが

めーっちゃ暇!!!!


Amazonプライム見ても面白く感じず

ずっと見守りカメラを眺めています


お家だとあーさんがくっついてきて

1人になりたい!って思うこともあるけど

いざ1人になってもすることがなく

ただ寂しいだけですね無気力

夜ご飯も1人だから

ゆっくり食べられるはずなのに

なんか味気なくて

やっぱり家族で食べたいなって思いました悲しい



唯一嬉しいと思えるのは

ずっとゴロゴロしていられることラブラブ

お家だとすぐにあーさんが乗ってくるので

油断できず

夜しか横になれなかったから

久しぶりのゴロゴロ生活は

胎動もよく感じられて快適ですびっくりマーク



あーさん寝られるのかな?!

ドキドキです凝視


私も心配で寝られなさそう泣笑



読んで頂きありがとうございました照れ