昨日は母の日でしたねひらめき


買い物に行こうということで
近くのイオンへ指差し

あーさん用の
チャイルドシートの値段の確認も
してきました

色んなところを回って確認したけど
やっぱ楽天で買うのが一番お得そう飛び出すハート

あーさんはコンビのTHE Sを使っていたので
それをいーちゃん用にして
あーさん用にコンビのジョイトリップを
新しく購入しようかなと思っていますスター

コンビは説明書が分かりにくいと
旦那が言っているので
アップリカのでもいいよなーと
まだ迷い中
今日の夜まで考えます無気力


その後は近々母が来るので
母に渡すスイーツを買いに行きました


そこで旦那が
ちーは食べたいのないの?と…

本当は甘ーいものが食べたかったけど
健診前だったので断念悲しい

母の日にと
私にも何か買ってくれるみたいだったので
お花を買ってもらいました目がハート

どれにしようかと考えていたら
迷うことなく
ひまわりをとってくれたあーさん立ち上がる花

黄色が好きだもんね飛び出すハート

せっかくなので
あーさんが選んでくれた
ひまわりを買ってもらいましたピンクハート

造花?なので
ずっと飾っておけるやつひまわり

去年はなーんにもなかったので
↑いや、スイーツねだって買ってもらったかな?
初めての母の日のプレゼントになりましたニコニコ


大きくなったら
あの頃は黄色が好きだったなとか
思い出すのかな?!キューン


大事にしますピンクハート


読んで頂きありがとうございました照れ