おはようございます食パンメロンパンコッペパン


悩みであった睡眠問題えーん
ここ最近は
寝付きがよくなってきたように感じますピンクハート
↑メンタル崩壊時を除く


以前は
9時に寝るを実践したくても
布団に入ってから
1~2時間眠れないことがよくありましたアセアセ
でも最近は
30分くらいで寝れているかんじがしますラブラブ
早いときは10分程で寝れることもラブラブ

夜中に起きてしまうことはまだあるけど
トイレに行った後にまたすっと寝れることが多いですラブラブ

不眠は不妊の大きな原因なようなので
少しだけど改善されてきているのは
身体がよくなってきているってことなのかな?!



しっかり寝るために実践しているのは

ぽってりフラワー朝に大豆製品を摂る
      トリプトファンが
      メラトニンを生成してくれるらしい
      晩ごはんにお味噌汁を多めに作って
      朝に食べています
      キムチ納豆を食べることも口笛

ぽってりフラワーオレンジ色で落ち着く
      寝る前は
      部屋の明かりをオレンジ色にして
      強い光を目に入れない!!!!

ぽってりフラワースマホ厳禁
      寝る前はスマホを見ない!!!!

ぽってりフラワーお気に入りのもので落ち着く
      安眠の助けになるようで
      私は普段ソファで使っていた
      着る毛布をかけるようにしました
      不思議と寝れるラブラブ

ぽってりフラワーオガトレ
      YouTubeでオガトレをよくしていて
      寝る前は
      深い睡眠につながるストレッチを
      していますチュー
      初めは見ながらしていたけど
      すぐに覚えられたので
      今は見ずにやっています
      呼吸も大事なんだって!!!!

ぽってりフラワー安垂散を飲む
      アクシスアンのサプリ
      安垂散というのを続けています
      飲み始めて1ヶ月ちょっとだけど
      色々と考えて眠れなかったのが
      考えてしまうことがなくなりました
      身体が変に暑くなるのも
      なくなった気がしますチュー


赤ちゃんが来てくれる身体になるために
まずはしっかり眠れる身体になるハート
頑張りますラブラブ


読んで頂きありがとうございました照れ