昨日、排卵したのかな?!
とソワソワしていましたが、

今日は高温期と数えていいのか
モヤモヤしていますアセアセ


それはこの
基礎体温のせいキョロキョロ

27、28日とガクッと下がったけれど
昨日、今日と上がりきらず…
低温期並の体温アセアセ

排卵障害
黄体機能不全
のダブルパンチなので
排卵後すぐに上がらないのは
よくあったけれど

クリニックで確認できていないので
排卵して高温期と数え始めていいのか
タイミングは合っていたのか
よく分かりませんアセアセ

明日クリニックに行ったところで
いつ排卵したのかは
分からないんだろうなショボーン


低温期が
今までで1番安定していたので
(はかった回数が少ないけどニヤリ)
いい卵が育っているかなーと
期待していたんだけどなーおねがい

排卵に勢いがなかったのかな?!


明日はもう少し上がってくれと願うばかりですピンクハート


ピンクマカロンピンクドーナツショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキドーナツ
ダイエットの記録
昨日より0.4㎏増
開始より32日目1.4㎏減
また増えたえーん
なかなかすんなりは落ちないね
また便秘だしバイキンくん
排泄する力が弱っているのかな
今週バタバタしてできなかったけど
今日は散歩するぞ!!!!!
ピンクマカロンピンクドーナツショートケーキジンジャーブレッドマンドーナツホットケーキマカロン


散歩して血流をよくして
子宮に栄養を送らないとねチュー



読んで頂きありがとうございました照れ