リセットしましたチュー


D3です星




相変わらず今周期も
いつが生理の始まりなのか分かりにくく
D3と思ってますが
違うかもしれませんアセアセ 
ダラダラと始まるかんじで
困りますガーン


今回も生理痛は軽めでした口笛
あったのか?!くらいなかんじニヤリ

今日は偏頭痛があり
念のため鎮痛剤を飲みましたが
生理痛で薬を飲むことはなかったですラブラブ

生理痛が軽いのは嬉しいですチュー




おそらくD3ということで
今日からセキソビットを飲み始めましたピンクハート
私の卵ちゃん、
上手く育ってくれますようにキラキラキラキラ


いい排卵をするために
今周期も
今の卵を育てる期間を大事に過ごしたいですプンプン



前回のリセット時に調べたことを参考に
今周期は
絵馬歩く
      目指せ毎日1万歩超え
絵馬早く寝る
      11時頃に寝れるようになってきたので
      あともうちょっと早く!!!!!
絵馬ビタミンE

を意識して取り組もうと思います口笛



あとは
絵馬糖質控えめ

体重が増える一方なので
減らさないとアセアセアセアセアセアセ


今周期から人工受精にステップアップする予定なので、気持ち新たに頑張りますハート




読んで頂きありがとうございました照れ