腰は変わらず痛いし、ダルいですアセアセ

歩けない程ではないので
ギックリ腰の中でも
かなり軽い方だとは思うけど…
腰が痛いのは不便ですタラー





更にやってしまったこと…



恐らく風邪ひきましたアセアセ
頭痛と微熱にやられていますアセアセ


ストレスフリーだった冬休みから一転
ストレスフルになったからでしょうか…


仕事が始まったことで
不安なことが増え
寝付きは悪いし
変に早く目覚める

おかげで寝不足ですアセアセ


頭痛は恐らく寝不足のせいかとアセアセ




今日は1時間程早退させてもらいましたが
明日からはそうもいきませんアセアセ

今週何とか乗り切れますようにえーん





読んで頂きありがとうございました照れ