D10になりましたウインク


今日はクリニックでの卵胞チェック病院


日曜日の診察は混みまくりでしたアセアセ
呼ばれるまでに1時間半アセアセ
診察終える頃には2時間経っていましたアセアセアセアセ
駐車場代がえらいことにガーン


普段は予約のシステムがしっかりしていて
ほとんど待ち時間はないのですが、
今日は日曜日…
夫婦で来ている人も多いみたいだし
仕方がないですねアセアセ


私も旦那まーさんと一緒に行きました星

まーさんは感染症チェックの採血でした

血を抜くだけなので
あっという間に呼ばれ
すぐに終わっていました


気になる卵胞の成長具合いは
13.7㎜
いつもより成長が遅いみたいですアセアセ
まぁ、2㎜くらいの差だけど…

しかも今回は
左だと思っていたのに
右の方が大きい子がいたみたい

左には11㎜の子がいました星


2つも大きさ教えてもらったのは
初めてですチュー


私は、
卵胞が育ってから排卵するのに
時間がかかりがちなので
上手くいけば3日程度
遅かったら6日くらいかかるのかなぁ…


これからは排卵検査薬を使って
様子を見ながら
タイミングをとりたいと思いますイエローハーツ




読んで頂きありがとうございました照れ