こんにちはイチョウ

たくさんのいいね
ありがとうございますピンクハート
とっても励みになります星


今日は台風の影響で大雨が降る中傘

妊娠判定と
旦那さんの精液再検査をしに
病院へ行ってきました病院

2日前にリセットされ
妊娠している訳ないのに…
と思うのですが
私が通っている病院では
子宮外妊娠の可能性を否定するため
尿検査をするようです


検査結果の記録を鉛筆

妊娠判定はやっぱり(-)
精液検査は正常の範囲にキラキラ
気になっていたAMHは少し低め2.32アセアセ
風疹の抗体はありキラキラ
風疹の予防接種をすると2ヶ月子どもを作れないとのことで、抗体があってホッ


そして
やっぱり
黄体機能不全でしたタラー
ホルモンを薬で補充しますと説明を受けました
高温期が短いのもこれのせいだと


これで一通りの検査は終わりみたいです
大きな異常は見つからないとのことで
(私にとってはAMHの低さも、黄体機能不全も大きな異常なのですが…)

とりあえず今週期も
タイミング法で頑張ることになりましたニコニコ

そして今回は
セキソビットという薬を飲むことに
薬を飲むのをすぐ忘れる私…
これから5日間毎日飲まなければならないので
忘れずに頑張りますニヤリ


読んで頂きありがとうございます照れ