旦那さんとは結婚する前から
子どもがほしいねラブラブ
という話をしていました

旦那まーさんは、7つ年上の39歳です
早く子どもがほしいという気持ちは
私と同じくらいあると思っています…


今日は、そんなまーさんが実践していることの記録を鉛筆
(本人は実践してる!!!!!とは思ってないかもしれませんが、私から見て頑張っているなと感じていることを記録します)


ぽってりフラワーサプリを飲む(マカと亜鉛)
ぽってりフラワー栄養バランスのとれた食事
          私より料理上手なまーさん
          私よりも栄養のバランスにうるさいです
          知識も豊富星
ぽってりフラワー亜鉛を多く含む食材を取り入れる
          お肉、お魚はもちろん
          たまにカキを買ってきて
          チャウダーを作って食べています
ぽってりフラワーリセットして落ち込む私をなぐさめる、なだめる
          リセット前後の私は
          気持ちが不安定になります
          とことん落ち込んだり、
          八つ当たりしたり…
          ごめんなさいアセアセ
          面倒くさくなる私の性格を
          受けとめてくれています
          (面倒だと思われているとは思います)   
ぽってりフラワー精液検査も受けてくれた
          男の人にとっては、
          受けるのに抵抗があると思われる 
          この検査
          まーさんも最初は抵抗があったみたい
          でも受けてくれました
          結果が微妙だったので、
          今月再検査
          嫌がらず受けてくれそうです
          ありがとうイエローハート


まーさんなりに色々取り組んでくれていて
まーさんには感謝していますピンクハート

でも、わがままな私は、まだまーさんに頑張ってほしいことがハッ

そう、
早く寝ることです!!

寝るのが遅いまーさん
私は10時台に寝るのを目標に
せかせかと頑張っているのに
マイペースなまーさんは
いくら早く寝ることが大事と話しても
早く寝ようとしてくれませんアセアセ

妊活もだけど
長生きしてほしいから
身体大事にしてほしいのに…

この課題はまだまだ改善されそうにありませんアセアセ


なおしてほしいところもあるけれど、
こうやって書くことで
改めて
旦那さんと一緒に妊活頑張ろうと思えましたピンクハート


色んな方のブログを読んでいるときに

妊活に行き詰まったときは
この人との子どもがほしいハートという思いを大事にして
という言葉がありました

そぉだよねー!!!!!と納得


旦那さんのことを大事にして
(また八つ当たりするかもしれませんがハッ)
これからも妊活に励みますピンクハート


読んで頂きありがとうございました照れ