@maimairiri.912
ロースイーツクリエイターの
まいさんからのお誘いで
経営学のセミナーへ行ってきたよ

高校の同級生
@ryoko.fukuhara
りょうこも登壇✨

涼子からは
なりたい理想の自分を明確に決めること
次に、自分の現在地としっかり向き合うこと

そしたら最短ルートで
理想の自分になれるよってお話でした
(カーナビの例えが分かりやすかったよ〜)

ふんわ〜りイメージしていては
寄り道が多くなっちゃうもんね!

目的を決めてどう行動するか
逆算してやるべきことをやっていれば
未来にギフトが待ってるって思ったら
楽しく取り組めそうよね!

未来の自分は今の自分が作ってるってのも
納得!納得!!

本当にそうで
私もあの時ロースイーツを習いに行くって決めて
通ったから・・・

教室をやってみたいなって思って行動したから・・・

マルシェに出てみようって思って行動したから・・・

私の教室に通ってくれる方と出会えたわけで
あの時の自分に感謝だわ♡

行動していなかったら・・・

✅今でも不平不満タラタラで
✅ないものねだりで
✅自分は動かないけど周りになんとかしてもらえないかな
って過ごしていたかもしれない
(書いていて怖ってなっちゃった)

可愛くない女だわー笑

✨自分の人生の経営者✨

✅どんな所に住んでいて
✅どんな人が周りにいて
✅自分に使えるお金はどれくらい?
✅大切な人に使えるお金はどれくらい?
✅どんな理想の自分だったら満足?

より細かく明確にしていこ!
って、決めたセミナーでした

今の現実を少しでも変えたいよー!
って方は、ずっと気になっていることを
やるって決めて行動してみると
未来の自分から感謝されちゃうよ

試してみてね!

ではでは〜
良い週末をお過ごしくださーい!

#ロースイーツクリエイター沖縄市認定校 #沖縄市 #お菓子作り #教室経営 #理想の暮らし